2018年11月17日土曜日

43ステーキバーグー

よく行く湯けむりの庄の近くにあるビッグヨーサンの店内の一角にステーキバーグーというステーキ・ハンバーグ店が11/17にオープンしたので行ってきました。



11/16閉店間際はこんな感じ

メニューはこんな感じです。
外の券売機で商品を選んで券を買います。


とりあえずデフォルト的なジャンボステーキ 300gを頼んでみました。
券を窓口に出すと呼び出しボタンを持たされます。

店内はこんな感じ


席は長机に6人☓2で12人
そこを4人テーブル席で囲んであって30席程度あるでしょうか

アンガス牛 ジャンボステーキ300g 1080円



ローストオニオンがついていました。

が、食べ方がわかりません。。
そのまま食べると冷たくてあまり美味しくなく、、
ステーキソースにつけて食べてみても微妙な感じでした。
これの食べ方を教えてほしい。。。

次はハンバーグ食べてみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿